2007年12月28日

妊娠の悩み

今日の妊娠の悩みピックアップ

思っていた以上に仕事がきつく「仕事場の変更か辞職するかどちらかにしてください」とお願いしていたところ、今日、妊娠がわかりました。すっごく嬉しいのですが、妊娠をしながらのライン作業ははっきりいって無理です。

私は、妊娠5ヶ月なんですが、尾てい骨あたりが痛くて毎日寝起きに激痛で、悩んでいます。どうしたら、痛みが緩和しますか?特に運動はしていないのですが。

彼女の生理のことでわからない点があり、生理と妊娠について教えていただきたいことがありこちらに書き込みをした次第です。相手の歳は19歳です。生理の間隔は、早かったり遅かったりと安定していないそうです。
1分でスピードチェック♪妊娠検査薬チェックワン 2回用


ラベル:妊娠
posted by 妊娠情報ブログ at 16:44| Comment(42) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

妊娠初期症状

11月9日に彼とゴムなし中だしでHしました。

妊娠についての質問はたくさんあると思いますが、質問させてください(><)私は21歳で、生理周期は安定している方です。

今月の生理予定日は9日だったのですが、まだ生理が来ません。
もう、妊娠検査薬で検査すると結果が出る頃でしょうか?

周期は28日〜30日で、ほぼ生理周期一定ではないのですが、この頃は32〜36周期くらいでしたこの場合はどちらも妊娠してる可能性は高いのでしょうか?基礎体温をはかっていないので、排卵日などもわからないんです。

2人子供がいるのですが、2人とも妊娠が分かる頃には喉が気持ち悪かったのです来年の2月に、その頃妊娠8.9が月くらいのママ友の妊婦と(お互い1歳半くらいの子連れ)往復3時間くらいの所へ車で出かける約束しました。

私としては心音が確認できる頃になってから病院へ行こうと思ってますが、妊娠の可能性があることすらまだ主人には言ってません。
最終生理開始・・・11月1日生理周期・・・26〜27日排卵予定日・・・11月12〜13日こう計算して11月12日に性交し、11月28日に検査薬で陽性を確認しました。

1分でスピードチェック♪妊娠検査薬チェックワン 2回用


posted by 妊娠情報ブログ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

